google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞(大倉忠義 村上信五)】『そして そして そして 毎度あり♪』やっと見れた!腹筋痛いw

どもどもゞゞ

 

 

今日から2月か!早いわ~w


それにしてもあったかいね!


秋田でこの時期自転車乗れるって考えられないw


雪祭りとかは、雪なくてかなり影響受けてるみたいよね。。。


住んでる身としては雪かきしなくてよくて(←ってマンションでどっちみち自分で雪かきしないでしょw)
ホント楽でいいとは思うけど、ホント異常気象だよね。。。

 

 

 


※一応、ネタバレしてるのでご注意ください<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてwツイでみんなの反応見ててメッチャ見たかったクロニクル
関西弁禁止ウォーカーの回、やっとこっちで放送!!!


ほんとヤバイ(爆 久々に笑い過ぎて腹筋痛いわ(爆


可愛いし面白いし、彼らの良さ全面に出てる企画w


言い慣れたイントネ-ション意識して話すのってホント大変なんだね!!
自分じゃ分かんないけど、うちもメッチャ秋田なまりのイントネ-ションなんだと思うww


ホントに、標準のイントネ-ションだと思ってるってのは厄介よね~w

 

 

 


関西弁禁止されたとたん、なぜか単語をカタカナ語に言い直してみたり、
日本語なのに片言になるヒナw>∀<


『ボク ワラビモチ スキ』>w<


タピオカ飲み『あったか~いん・・・だっ』可愛すぎwww


服屋さんで購入するか聞かれ『買わんす』もう日本語おかしいww


たちょはそんな違和感ないんだけど、ヒナの標準語新鮮だったわ~ww


逃走したくなるよね(爆


終わった後のヒナの復活具合wwホント『生き生きしてましたね』(爆

 

 

 


たちょもやっぱ咄嗟の時って出ちゃうんだね~ww


何といっても標準語の好きやねん大阪(爆
『そして そして そして 毎度あり♪』腹筋崩壊w


『やっぱ好きだよ♪』いいね~~~(っ´∀`c)


セリフ部分はもう企画放棄(爆 そうなるよね(爆


たちょよく頑張った(爆

 

 

 

やっぱコテコテの関西弁が彼らの魅了の一つなんだと再認識♪^w^

 

 

さ~てっ、目一杯笑ったところでwご飯。。。ブーン(((⊂(  ・ω・)⊃