google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞ 大倉忠義 安田章大】ボク。に、くらすますに、窮鼠ー情報解禁♪ などw

どもどもゞゞ

 

 

いや~、窮鼠ーの情報色々解禁になったり、昨日の関ジャムとか、もうテンションやばいww

 

 

窮鼠ーの予告動画とかポスタービジュとか、、、も~(≡ ̄ー ̄≡)ニヤ~(←怖すぎ・・・


予告動画ヤバイね。。。!!


画いいし、切ないし、、、もう完全に持ってかれました!!(っ´∀`c)


やっぱりたちょの彼氏感たまらんしw凌くんの守ってあげたくなる感じもいいよね~♪( ̄∀ ̄!!


試写会応募はするけど厳しいだろうからw舞台挨拶とかはライブビューイングやってくれないかな♪♪


公開メッチャ楽しみ♪^^

 

 

関ジャムのマンハッタンヤスw話題だよね!!


ホントに凄かったもんね!!(っ´∀`c)


あれは何回リピってるか分かんないww


素敵過ぎた♪♪


うち的に、StreetBluesの歌い方に近いのかなぁとか思って聴いてたw


どんどん歌レベルアップしてくね♪♪>∀<

 

 

そして、久々のボク。見たよ^^


もちろんエイトさんのファンだってことを恥じたこと一度もない!


全然そんなことないよ~って伝えたい!!^^


一方で、ヤス(エイトさん?)」にはそういう思いもあったんだね~って
知れてよかったってのと、


ツイでも言ってる人いたんだけど、エイターのほうこそ、


エイトさんが胸張って僕たちのファンです!って言えるような存在でいないとなって強く思った♪^^


デビュー16年目になるアラフォーのw5人が、メンバー全員歌うまグループになる!って
まだまだ精神で進んでくのホントスゴイ!!!デビューまもないグループ並みだよね!


そういう姿勢がエイトさんで、やめられない理由の一つ♪♪^^

 

 

そしてそしてwくらすます、しばらく読めてなくて結構な量一気読みww


ヤスとお風呂とサウナ行って晩酌したとか、いいねぇ♪^^
(↑やっぱり倉安話は好物らしいw


ヒナと食べた地鶏♪どこの地鶏だろww食べたいわ~w


ヒップアップ同盟組む組む!!
一緒にやろう感がたまらんね♪^^


何かたちょの食欲と、体作らないと~との葛藤がホント面白いww


まさにダイエット中の女子の思考と同じよねw

 

 

そんな中に、前と状況は変わっていないって更新もあって。。。


ラジオ聞いててもそんな感じはしてたけど、、、
前にレンジャーで書いてからも相当経つし、書く前だってずっと悩まされてきたわけよね
それが今も状況変わってないって思うと、辛すぎる。。。


何なんだろうね。。。嫌な印象でもいいからたちょに自分の存在を認識してほしいってことなのかな


だとしたら、その心理全く理解できん。。。
もしそうだったら話ても分かってもらえないと思うし、法的措置取らないと解決しない気も。。。


とにかく一刻も早く安心して生活できるようになってほしい。。。><


何かできることないのかな。。。

 

 

さ~てっ、U字の水槽トレンド入りからw久々に関パニDVD引っ張りだしたのでw今日のお供だわ♪
寝れるのか。。。w