google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【横山裕 大倉忠義など】39ちゃい?!おめでとう!!!(*≧∀≦*)に、寝起きたちょの破壊力ヤバい!!(*≧∀≦*) など

まずは♪


ヨコはぴばーすでー♪♪♪(*≧∀≦*)


ホントに30代最後ってウソでしょ?だよね!ww

若すぎる!

てか、過去の映像見ててもほぼほぼ変わってないもんね~
ホントに凄い!


リモートでのお仕事大変だと思いますがwまたメンバーと楽しそうにワチャワチャしてるヨコ見れるの待ってます♪♪(^^)


今日はリモートでお祝いしてるかな♪♪(^^)


素敵な一年になりますように♪♪(ノ´∀`*)



そして、stay home with j♪


ラストたちょの動画にやられました♪♪(ノ´∀`*)

可愛すぎです!!

貴重な寝起き動画ありがとー♪(^w^)

あのブランケットほしい♪♪


企画立ち上げてくれてありがとー♪♪(^0^)



ちょっと前に言ってたwきざきさんのYouTube『みなさんが選ぶ関ジャニ∞好きな曲ベスト10』

遅くなりましたが、や~っと見たゞゞ


イヤー、エイターのみなさんの選曲さすがです!!


マジで共感♪


しかもベスト10のうち、シングル曲1曲ってのも凄いよねww(*≧∀≦*)
けど納得w

ホントにガチランキングなの分かる!!


面白かった♪♪(^^)


https://youtu.be/mMO8SN5oLfY