google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞】クロニクルF♪ホントに神回でございました♪♪(*≧∀≦*)

えっとw


予告から既に神回の予想はしてましたがw
エイトさん、地上波でご自宅あそこまで見せてくれるなんて、、、
めっちゃ嬉しい反面申し訳なさも感じたよww



みんなんチのペンたてだけでもあんなに個性でるんだね~w(*≧∀≦*)



今日はまもりたいいっぱい聴ける日♪♪(ノ´∀`*)



「寝室きったな!」からのたちょの洗濯物事情ww
洗濯機使えなかったからね~w

てか、分かる、、、うちも外に着て行ったら毎回全部洗っちゃう~
特に今は気になるもんね



柔らかいぬいぐるみ抱いてるヤス♪
抱き方可愛すぎる~♪♪(ノ´∀`*)

ヨコのクッションよいねぇ!
あれ欲しい♪♪



収録中に、
壁に絵描きたいヤスに脚立が届いたかと思えばwたちょ発の朝からマック話ww
自由すぎるエイトさんw
何だろ、あーゆー話楽しそうにする少年感エイトさんだよね~ww
ヨコの「俺も一緒~w♪♪」話入れて~感たまらなく好きww
それにしてもマック率の高さよ(爆
朝ご飯までシンクロするんですかw(*≧∀≦*)



こだわってる場所紹介の、丸ちゃんチの絵♪♪
弟さんの絵凄いね!
丸ちゃんが絵好きなの分かる気がする♪♪(^^)



一方で、影響受けた本の話になるとやっぱり哲学的なエイトさん♪♪(ノ´∀`*)
何回も言ってるけどwみんな本読むってホントに尊敬なんだよね~!!



スカパラさんのバースデー動画、貴重だねぇ♪♪



ヨコ誕生日プレゼント♪
ヨコ可愛すぎ!!(*≧∀≦*)
ソーセージ食べたくなったわww

思い付くこと(ギャグ)も一緒のエイトさん(爆

ヤスは、ヨコヒナのこと完全に夫婦認定してるよねww



も~ねぇ、あのチャチャくん?チャチャちゃん??に全部もってかれたぁ♪♪(ノ´∀`*)

可愛すぎ!(*≧∀≦*)
犬好きにあの動画はヤバい!!

そして、自分のことパパ呼びするヤスもたまらん♪♪(ノ´∀`*)



ホントに神回でございました!!
ありがとーございます♪♪(^0^)



来週もめっちゃ楽しみ♪♪(ノ´∀`*)