google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【安田章大】グッドナイト関ジャーニー♪♪とありえへん?w(っ´∀`c)

今日のグッドナイト関ジャーニー♪


夜なんでってことでw低めの声で話し始めるヤスww


下腹部に響きましたよ~>∀<


ホントに、はよ会いたいねぇ♪♪^∀^


ヤスの選曲ホント有難い♪


君と僕聴けるとはね~(っ´∀`c)


ありがと~♪^^


この前のラジオでもだけどw


チャチャちゃん鳴くようになったね~^w^


構ってアピかな♪^^

そりゃそうだよねw

今までだったら、仕事から帰ってきて、きっと家にいる時はほぼほぼ一緒だったんだろうけど、今はパパいるのに構ってくれないんだもんねぇw
チャチャちゃんからしたらいるなら遊んでよ~だよねw^^

パパさんお疲れさまです♪♪(^^)ww

 

 

ツイでいろいろ画像出てて見たけど、


ありえへん?wのヤスとチャチャちゃん♪


提供バックでペロペロ♪♪(っ´∀`c)


二人とも可愛過ぎる~~~>∀<


からのw収録中に鳴いちゃって焦って困るパパw^^


分かるなぁ、家で仕事してるから、うちもフェイとフェルいた時は、
仕事上、仕事中に泣かないか常に気にしてたww


何はともあれ、チャチャちゃん可愛い♪♪w(っ´∀`c)

 

 

さ~てっ、寝る準備~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o