google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【安田章大】ボク。読んだよ~

ボク。読んだよ~




気持ち痛いほど伝わってくるね


これがエイトさんだよね、絆の強さの半端なさ、改めて痛感!!


エイターでさえなかなか整理つかないんだもん、メンバーは尚更だよね、、、まだちゃんと整理できてなくて当然だよ、まだ時間が足りない。。。


直接は言ってないけど、後ろ向きってことでは全然なく、本音は「やっぱりずっと7人でやりたかったんだーー!!」って言ってる感じがするね
本音ぶつけてくれて、なかなか受け入れられないエイターもそれでいんだって凄い救われたと思う


ボクに書いてくれて本当にありがとー!!


最低で最弱な時も、傷跡隠して微笑んでくれるエイトさん


だからこそ、こうやって気持ち話してくれるのがどれだけ嬉しいか♪♪


うんうん、これから約束の場所いっぱい作ってこ♪♪(^^)


こういうエイトさんとエイターの独特の?w距離感ホントに好きだ!!


もちろんこれからもついてくよ♪(^^)




おっ、こんな時間w
さ~てっ、寝る~おやしゅ~~♪♪