google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】テセウスの船 など

お昼~ε-(。・д・。)


今日のお供は~w




実は本放送ん時、もちろん最終回は見てて結末は分かってるんだけど、途中見てなくて初見の回も多くw

新鮮で面白い!!

見てる回も初見な感じで見れるわw

続き楽しみ♪♪



この状況で、オンデマンドで色々配信してくれててホントに有難い♪^^

毎日選ぶのが楽しみになっておりヤすww

なので、今はDVDよりオンデマンド優先状態w


TVerで、うちが見たいのだけで

奥様は取り扱い注意
ディアシスター
左江内氏
ボク運名の人です
きょうは会社休みます

こんだけ(爆

huluの在宅応援のドラマ配信は終了したんだね~

かなり人気ドラマ配信してくれてたよね♪

メッチャお世話になりましたw



地上波でも4月クールのドラマ撮影できず、前ドラマの再放送♪

BG
コンフィデンスマン

等々wホント嬉しいわ!!^^

野ブタパワー チューニュー♪<^^』は甥っ子たちにも人気ww



元々4月クールって、

SUITS
BG
家政夫のミタゾノ

とか、続編多いよね~♪

他にも

私の家政夫ナザサさん
MIU404
未満警察
アンサングシンデレラ

などなど、今クール見たいのいっぱいあったのよねww


遅れててでいいから放送してほしい!!!


あっ、東京ラブストーリー2020って、元々ネット配信だったっけ??
FODで配信してるよね?w
よう分からんww



今は色んなアーティストさんとかがSNSメッチャ投稿してくれてるからホントに楽しい!!

倫弘さんもいっぱい投稿してくれてるしね♪楽しく見させてもらってます♪♪^w^ゞゞ

有難いことだよね~♪このことだけは!!

一番はコロナさっさと終息して~!!!



ではでは、続き見る~w─=≡Σ((( っ'∀')っ