google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【赤西仁・錦戸亮】NO GOOD TV 4&5ww

ご飯食べながらのNO GOOD TV 4♪

ヤッバw腹筋イタイww

0~3もメチャメチャ面白かったんだよ!
今回の超豪華4人のオンライン飲み会楽しすぎだわww
真面目な話もありつつの、やることメッチャクチャ少年(爆
好きだ~(*≧∀≦*)

亮ちゃんの年下感メッチャ可愛すぎる♪(^^)



そして今日のNO GOOD TV 5♪

続きもホントによかった♪

真面目な話かなりグッときたね♪(^^)

心理テスト最高w(*≧∀≦*)

ほろ酔いで呂律危うい亮ちゃんたまらんねwメッチャ貴重~w
今回も可愛すぎた!(ノ´∀`*)
(旬くん退室時に)「いやや、いかんといて~」
(仁さん通して会う人が好きだから)「だからお前が好きやねん♪」

亮ちゃん独立して、今は仕事でも仁さん頼れる存在だろうし、ホントに好きなんだね(^w^)

亮ちゃんとお酒飲みたい~ww


亮ちゃんと仁さんの関係性ホントにいいな♪



ありがとうございました♪

また楽しみにしておりヤすw(^^)



NO GOOD TV 4
https://youtu.be/KbKTy5jyFgg

NO GOOD TV 5
https://youtu.be/o7sPPZlzymk