google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

RadioFANTOM月イチ生スペ~♪

前々回の日記書いた後、クロダメールちゃんと再登録できて、今回の月イチ生スペは予告きました☆彡wもっと早く気づけよって話だよね~( ̄∀ ̄|||)
なので、今日はちゃんとwリアルで聴いたよぉ~!!>∀<
久々にはるかちゃんの話も聞けたね~^▽^も~ギターとか弾くんだね~!!しかも嵐の曲っていうのが可愛いじゃないですか~≧w≦教えるほうは大変だったみたいだね~wかわいい姪っ子ちゃんのためだもんね~^∀^一生懸命教えてる黒田が容易に想像できるwww≧∀≦
確かにクロダって仕事休みん時に風邪引くよね~!Icemanのときからだもんね!風邪引かないようにするのが一番なんだろうけどw仕事に穴あけてないってのは自己管理できてるってことだよね~^^
友人さんの結婚式の話もしてたねぇ☆彡そのために忙しかった黒倫wスピーチお疲れっした~♪そん時のために歌作って、、、やっぱそういうのいいねぇ~( ̄▽ ̄)。o0○wそういえば、いとこも音楽好きで、うちの弟の結婚式に曲作ってたなぁ。。。嬉しいよね~♪♪
66ライブもここ何年か行けてないし。。。今年の66ライブっても~申込みなんだっけ??さすがにまだか・・・wっていうのも、F66も期限切れてたことに気づいてなかったという。。。(←ドンダケ。。。確認したら結構前に切れてたのよね~、、、会報来なくなるし気づけよって感じだよねぇ><なので、ソロ情報がかなり抜けているのでありました。。。( ̄▽ ̄;)まぁ~、HPは見てたからそれなりには大丈夫だけど、、、気づいた時はショックだった~。。。orzもしまだ66ライブ申込みできるなら、今年は行きたいねぇ~>∀<早急にF66申込みし直さないとねぇ☆彡