google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

プランタ菜園始めてみたww & 怪物くんとタンブリング♪♪

どもども♪



最近若干仕事に余裕出てきて逆に効率あがってる気がw♪

後が怖いけどね~wwけど前みたいな地獄にはたぶんならんと思うからまだいいや♪♪




で、前からやってみたかったベランダでのプランター野菜栽培やっと始めてみたwww


ちょこちょこホームセンターに見に行ったりはしてだんけど手かけれなくて買えてはいかなったんだよねぇ~~
実家で使ってないプランターとか余ってる土あるっていうからそれ持ってきてもらって、先月下旬くらいに苗をゲットン♪

超ど素人なんで育てやすいのからと思って、手始めにネットで調べながらサンチェとかキャベツとかからスタート☆



これが、左がサンチェで右が白菜とかだったと思うww(←あやふやってオイ。。。( ̄▽ ̄|||


クリック♪♪




こっちがキャベツwww


クリック♪♪




キャベツとか白菜って寒くないと葉開いたままじゃん?丸まってないのでも食べれるのかな~~

食べれるようになるのか分かんないけどwダメもとだし、まずはどんな感じかお試しってことで(笑



詳しい方、なんかアドバイスなどあったらおせーてクダサイ☆





あ~、怪物くん終ったね~~

最後結構内容深かった気が♪^^

やっぱあの怪物くんの純粋キャライイワ!!>∀<

次クールのこの時間、、、美丘ってこれまた怪物くんとは違ってテイストの話みたいだねぇ☆





最近のタンブリング、結構内容好きかも^^

航アツいねぇ!>∀<
つか、真っ直ぐなとこいいじゃん☆

いいことだけじゃないけど、やっぱつらいとき救ってくれるのも仲間だしね♪

亮介の笑顔可愛すぎる!(〃▽〃)!
ごくせん3で見た時から翔平くんカワイイとは思ってたけど、亮介がクールキャラで笑顔可愛いからギャップがいいのかも( ̄∀ ̄*)イヒッ!

翔平くんの金八先生のマネ似てる~~>v<

関東大会どうなるのかね~~

続き楽しみだゾィ!!^∀^



今日は新参者だ~ね♪
やることやって見よ見よ~~ε=ε=ε=(o ・ω・)o