google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

朝からーーε-(。・д・。)フー

朝方めっちゃ雷鳴ってる~と思ったら、近くに落ちたらしいのよね~ 


犬たちの散歩行ったら電気工事してたし間違いなさそう





その影響なのか、、、


一時レコ電源入んなくなってかなり焦った~(´-∀-`;)


部屋の他のコンセントで試してもダメだったし、今回はマジでやられたかと思った( ̄∀ ̄。。。





けど、、、コンセント他んとこ何箇所か試したら通電したのよね~~





同じ延長コートに繋いでる他の機器は問題なし


なんでこんなピンポイント?


延長コードも大丈夫そうだし





雷にやられたら、コンセントから機器までの間全部やられるもの??





あっ、でも結果的には、これってやっぱやられてはいなかったってことよねw





朝から心臓によくないわ~~








早くレコ整理しないとね・・・(`・ω・´)


こわいこわい・・・