google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】10月ですねぇ♪

どもども♪











新ドラマいろいろ始まりましたね~^w^








ビンタ


ぬ~べ~


きょうは会社休みます


は再生完了~w





今クールのドラマも結構好きなの多いかも♪





他に


ごめんね青春は、たまたまスタートの日東京に居たので偶然見れた感じw


でも、こっちでも一週遅れだけど放送してくれるらしい♪


嬉しいわ~♪♪


半沢直樹とかやってたあの枠のドラマは、こっちでも一週遅れでやってくれるんだ


ね!!


じゃないと、何か月も経たないと地上波じゃやってくれんのにさ~





信長協奏曲は録画失敗してネットで再生~w


面白いね!!


あの小栗くんいいわ~~♪





選タクシーは再生しながら撃沈してて覚えてない( ̄∀ ̄;





ドクターX3


ファーストクラス2


は録ったけどまだ再生できてない( ̄∀ ̄;





このままだとまた追いつかなくなる~w








そういえば、


水球ヤンキースの亮くんと大志くん


ぬ~べ~でも一緒なんやね~^^


いいコンビ♪♪





きょうはーの田之倉くんいいねぇww


大城くんのキャラもなんか好きだわw


ほんとムードメーカーだねww











さ~てっ、もう一仕事せねば