google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】やっぱ今クールのは面白いw

どもども♪








最近はなかなかの不定期更新ぶりやね・・・w


スミマセン。。。( ̄∀ ̄;











今クールのドラマwその後?ww





家族のカタチ、たまたま大阪に行ってたのでwリアタイ♪


うん、続き見たいかも~


もしかすると、あの帯のはこっちでも一週遅れとかでやってくれるかも?!








山猫、面白い!!>∀<


あ~ゆ~感じ好きw


亀ちゃんの役いいわ~~♪♪


あんな感じのキャラ好きなんだよねww


続き楽しみ♪♪








工くんの火村英生の推理もいいね~!!


これも大阪でリアタイできたんだけど、レコちゃんは山猫録ったら容量なかったみたい。。。( ̄∀ ̄;


空けておいたつもりだったんだけどね~ww








そして、悪党たちはー、TBS系なので、、、ネットでチェックw


優さん主題歌だったからねww


これもまた気になるかもw








白鳥麗子も見てみたww


うん、河北ちゃんあってる気がする!!








そして、今日の仕事のお供は


クロヒョウ2ww


結構前のよね??w


工くんカッコエェ♪^0^


他のキャストもこれまたいいよね!!


途中までには見れてないからまた続き見ましょ♪♪








あっ、今度始まる藤ヶ谷くんのMARSって、何年か前にw台湾F4のヴィックチョウで台湾でドラマ化したやつよね?!^0^


懐かしい~~~!


あの時あの4人好きで見てたわ~~MARS面白かったなぁ♪^^





藤ヶ谷くんのこっちでやってくれるのか・・・?





楽しみ楽しみ!!^w^











さ~てっ、もう一仕事しますか・・・ε-(。・д・。)