google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと ダイアリー】面白かった~~!!^0^

どもども~


だいぶあったかくなってきたね♪(*´∀`*)

今日は姪っ子の卒園式~♪^0^

弟家族、親たちも参加中ww

4月から小学生かぁ♪
感慨深いものがあるね^^

おめでとう♪(o´∀`b)b♪
今日は謝恩会とかで、明日は家でもお祝いらしいですww




そして、話は変わってw

昨日のナオミとカナコ!!!

気になってしょうがなくてw夜中再生しちゃったよww

ヤバイ!!面白かった~~>∀<

あのお姉さんの執念もすごかったね!

最後までドキ(*゜Д゜*)ドキしっぱなしww

ラストは、、、うちが受け取った結末でいいのかなw

最初はここまでハマると思わんくて、見てるうちにどんどんww

もう一回見たい♪♪


次クールのドラマまだチェックできてないけど( ̄∀ ̄;
楽しみ楽しみ♪♪^w^



さ~てっ、仕事せにゃね。。。ε-(。・д・。)