google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【映画ごと】やっと書けた~~

どもども~








またまた放置でスミマセン~( ̄∀ ̄;











放置してる間に。。。





九州の地震から明日で10日ですね。。。





まだ結構大きい余震もあって、、、天気も荒れてるみたいだしね><





ホントにこれ以上被害が広がらないこと切に願います!>< ><





ありきたりなことしか言えないけど、、、


私も東日本大震災経験者です、TBSのラテ欄じゃないけど『今度は恩返しする番』!!





一緒に頑張りましょ♪♪^^ゞ



































そして


前に書いてた映画、もう10日以上も前だけど(爆 11日に行ってきましたw





暗殺教室 卒業編


Born in the EXILE








暗殺教室、、、まずは山田くん可愛いw


殺センセー素敵だね~♪^^


面白かった♪♪





Born in the EXILE見て、マジでライブ行きたくなったw


あんな貴重映像映画にしてくれるなんて嬉しいよね~~!!^0^








今回時間がうまく合わず、間が2時間半とか空いたのでw





超久々に岩盤浴へww





イイ感じにスッキリ♪やっぱいいね♪♪w





癒された一日でございましたww











今クールのドラマもいろいろ始まりましたね~♪♪^w^





ドラマについては後でゆっくりww











さ~てっ、寝よ寝よw