google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと など】面白い面白い♪^^(←なんでうえから・・・

どもども~


休憩!!w


ここんとこなんかバタバタw
なかなかゆっくり更新できず・・・( ̄∀ ̄;


先週の土日、妹家族の新居見学もかねてw花見に行っておりましてw

家が川沿いで、土手に桜がずっと咲いててメッチャ見ごろ♪♪

キレイだった~^0^



これ




そして、前にチラッと書いてた今クールのドラマww

今んとこチェックしたのは~w
99.9
ラブソング
世界一難しい恋
ドクターカー
ゆとりですがなにか
グットパートナー
お迎えデス
僕のヤバイ妻
早子先生ー
かな

OURHOUSEとドクターカー、火の粉は録り逃した。。。orz
けど、見たかったのでw他でチェックww

後は、こっちは入ってないけど
ディアスポリス
重版出来
ナイトヒーロー
私結婚ー
HIGH&LOW2
もチェック~~(爆

99.9はホント面白い!!
一週遅れなんだけど、こっちでも地上波でやってくれるから嬉しすぎ!

火の粉は、一話見て、ユースケさん怖くて続き見れてないw

ラヴソングとか、重版出来も好き好き♪
続き見たい♪

僕のーも続き気になるんだよねw
怖いもの見たさともいうけど(爆

グットパートナーとか、ゆとりですがー、私結婚-、世界一ーの、あのコメディ感がいい♪♪^w^

ナイトヒーローとHIGH&LOW2はもちろん見るよね( ̄∀ ̄!
NAOTOさんイイねぇ^w^

OURHOUSEとか、早子先生ー、なんかほっこりする♪
清史郎くん、かっこよくなったね!!^0^

ドクターカー、彩芽ちゃん見てると元気もらえる~♪♪

お迎えデス、ディアスポリス、原作知らんかった~
面白そう!!



そうそう、
この前の仕事のお供で、前クールのはぶらし見たんだけど

なんかハマったんだよね~♪

あのテイストのドラマ好きかも♪♪



さ~てっ、そろそろ仕事しますかねw