google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ジャニごと(亀梨和也) ワンコごと ダイアリー など】可愛い~~>∀< など

どもども~











相変わらず暑いね~~(*´ο`*)=3ハフゥ・・・





こっちでも今日は最高38℃とか言ってた。。。(;´д`)ゞ


うちはフェイさんとクーラー効いた部屋で仕事だからいんだけどさ~


熱中症にはホント注意だね~~><








一昨日の夜中かな、急にフェイさん呼吸ハァハァ荒くなって


グッタリして、体も熱くなってて。。。


なんだったんだろ。。。熱中症だったのかな~~


空調効いてて部屋は涼しかったんだけどね~~


とにかく冷やして、水飲ませて、、、一時間くらいしたら落ち着いて寝てたけど。。。


ホントビックリした。。。気が抜けないね。。。( ̄∀ ̄;


足腰も弱ってきてるから、ご飯食べても途中で立っていらんなくなって休憩はさんでるし


自力で動けるけどフラフラしてるから、見てないと水飲んでそのまま顔突っ込んじゃってることもあるからね。。。


長時間ほっとけない状態。。。( ̄∀ ̄;











それはいいとしてww





Jwebからのメールやっと一気見w


この前のinfoメール、亀ちゃんのリオいってきま~すのやつw





可愛いね~♪♪(っ´∀`c)





リオ五輪で亀ちゃん見れるの楽しみ~~*1











でw


昨日、初めてボクササイズ行ってきたんだけどww





楽しい~~w


シャドーボクシングみたいな感じだけど、キックとかパンチの動きがこれまたスッキリする(爆


ストレス解消になる(爆





コーチも面白いしww





週一くらいであるから、これは行きたいw





たっぷり汗かいてスッキリするしね~♪











さ~てっ、仕事に戻りますかね。。。ε-(。・д・。)


*1:o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o