google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【映画ごと】また見たい!!^0^

どもども~


休憩!!w
って早すぎだねww

昨日更新しようと思って、、、書きながら寝落ち( ̄∀ ̄;



破門&キセキ♪

どっちもメッチャ面白かった!!!^0^


キセキの、桃李くん(ジンさん)めっちゃカッコイイね!!(〃▽〃)
桃李くんがご本人も素敵な方だって言ってたけど分かるね!

GReeeeNますます好きになった~^w^
分かりやすく、帰りはGReeeeN聴いて帰ったよね(爆


破門の蔵之介さん、素敵すぎだね~!!(*´ェ`*)

ヨコちょメッチャよかった!!!>∀<
WSのインタビューか何かで蔵之介さんも言ってたけど、なんだろあのナチュラルさww

二人の絡みホント面白かった~!!>∀<

あの続き見たい~~~^0^


これはどっちも2回目行ってるな(爆

翔さんカッコイイねぇ!!(っ´∀`c)
早く見たい~~^w^



そして、昨日はバス待ちカレコレ2時間半。。。@外

寒すぎた。。。(((=_=)))

平日ならまだいいだろうと思ってたうちがあまかったw
学生さんめっちゃいたんだけど、休み??
無料バス混みすぎww
バス停着いてから2本見送り(爆

一般のバスで移動しても結局待つのは同じだから待ってるけど、、、ヤバいかったw

お風呂マジで生き返った(爆



さ~てっ、仕事に戻りますか~~ε=(。・д・。)w