google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】BOSS見たの何回目かなww

どもども~








相変わらず寒い!!w


そして眠い!ww








昨日今日地元で、この時期恒例の(めっちゃ昔からのたぶん結構知られてるw)イベントやってるんだけど、





昨日はめっちゃ天気よくて、人の出もよかったみたいね~~♪





今日も昨日ほどじゃないけど全然荒れてないから今日も人出るだろうね♪


この時期のイベントで2日間とも天気荒れないってすごいことだわ^^





小さい頃行って以来行ってないな( ̄∀ ̄;





こういうイベントとかも行ってちょっとでも貢献せねばな~~











で、今日は見たくなってBOSS再生ちうw





何回見てもいいわww





各役のキャラが良過ぎなんだよね~^w^





天海さんの大澤絵里子♪


カッコイイところと可愛いところのギャップが今見てもたまらんw





竹野内さんの野立参事官補佐のキャラ!!


確かこのドラマの野立役見てだと思う、竹野内さんのイメージ変わったの♪


ますます好きになったw


その後のグッドパートナーの竹野内さんもこれまた好きな感じww





もう何回見ても大澤絵里子と野立参事官補佐のやり取りは好きすぎたよね>∀<





前回に続きw今まで気にもしてなかった( ̄∀ ̄;(←オイッ 脚本家さん見てみたんだけど





医龍シリーズとか、離婚弁護士、コードブルー書いてる林宏司さんだったのね~~


東山さんとかたちょ出てたGMも書いてんだね!見てたなぁ♪(∇〃)。o〇○





これまた好きなドラマばっか♪♪♪(っ´∀`c)





絶妙なキャラ設定と、ストーリーのドキドキ感がホントいんだよね♪♪^^





好きなドラマってやっぱ書いてる脚本家さん結構同じだったりするんだね~~~!


見てみるもんだねw面白い♪











映画も見たいのいっぱいあるしw





そのうち映画デーだなww





この話はまた後で(後日?w)詳しく(爆











さ~てっ、そろそろ終わって家事だ。。。ε=(。・д・。)