google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

スマホの設定そんな簡単に変わる??w【スマホ】

どもどもっ







ここ最近天気良くて、陽出てる時間多くていい感じ~♪^^



でも家で仕事してると、ホントに外出する機会減って出なくなるんだよね・・・( ̄∀ ̄;



この時期みたいに寒かったり天気悪いと尚更w

車運転はするけど、冬はやっぱ運転したくない(苦笑

通勤がないからそれで済んじゃう、、、それも原因だよねww



なので昨日何日ぶりかで外出。。。苦笑(←笑いごとじゃなくそれほんとヤバイから・・・

買い物もしてスッキリ~~~ww



どっかのwCMじゃないけど、出かけないとホント心シンドくなるんだよねwww

出かけてスッキリできてるから、まだメンタル大丈夫なのかなw



もうちょいで雪も溶けるだろうしwもっと意識して外に出るようにしないとね~~







そういえば、



昨日親のスマホが再起動してもネットに繋がらなくなり、、、



ASUSのZenFoneなんだけど、



モバイルネットワークのデータ通信が有効になってなくて、

もちろんその設定直したら解決したんだけど、、、



前にも同じ感じで使えなくなったことあったんだよね~



データ通信の有効・無効ってそんな簡単に切り替わるもん??w



うちスマホHUAWEISIMフリーの使ってるけど、そこの設定変わったことないからさww



アップデート後にってことでもなさそうで、、、

あっ、聞いたら、アップデート後に設定変わっちゃうのは稀にだけどありえることらしいもんね

前にいつアップデータしたかまでは見なかったけどw



不思議な現象でございヤしたww



しばらくは様子見かな



イイ勉強になったわw







そして、

最近、おススメしてもらったブログ本(って表現でいいのかなw)購入~



只今熟読ちう♪♪



ブログとかWEB関係大好きなんで、かなり面白い!!!



HP作ったり、ブログ構築したりメッチャしたいんだけどね~w

仕事もあるし、好きなこと(特にWEB関係のことww)やり出すとバカみたいに熱中してやめられなくなるタイプで(爆

マジで寝ないでやっちゃって仕事に支障出るの目に見えるんだよねww

ホントやばいな自分w



でもマジでやりたい(爆(←ならやりゃ~いいじゃん!



まぁ、そう思えることあるだけ幸せなのかもねww





その本にも書いてたので、前のタイトルかなり長いこと使ってたんだけどねw



早速ブログタイトル変更してみヤした(爆



また変えてるかもしれませんがww落ち着くまで大目にみてやってくださいw







さ~てっ、お昼前もうちょい仕事・・・ε=(。・д・。)