google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

タラレバ娘9話、倫子とKEYどうなる??w【ドラマごと】

どもどもッゞ


 


 


この前、地元で唯一の映画館・・・(って言っても、一回閉館したのを再開して昔の名作とかやってる感じのところw)の前通ったら、


 


この世界の片隅で、上映してるではないですか?!!!


 


ホントにビックリww


来月頭までみたいだから、気になってたしこれは行かないと~~~♪♪ゞ


 


 


 


そしてw昨日のタラレバ娘9話 再生♪


 


良かった~~(っ´∀`c)


 


もちろんラストに向けて一番のクライマックスなんだけどねww


 


 


 


倫子と早坂さん(鈴木亮平)がやっっっとのことでw付き合うことになって♪


 


も~この二人見ててヤキモキ?した方も多いのでは?w


さっさと付き合っちゃえばいいじゃん!!!みたいなww


 


そこからの二人の可愛さw何歳ですか!っていうね^w^


 


ほっこりしたね~~(っ´∀`c)


 


 



早坂さん「今度鍋買いに行こう♪(中略)大きい鍋♪♪」


 


(大きな鍋、誰かと暮らす時にだけ必要な幸せの象徴)


※セリフ一部抜粋



 


なんという上手い表現♪♪


その通りだよね~~~^^


 


 


 


香と涼ちゃん(平岡祐太)も、KEY(坂口健太郎)のおかげで?w別れられて、、、


 


今まで以上に、婚活に全力注ぐけど、、、これまた難航の予感??ww


 


けど、涼ちゃんは未練タラタラw


もち二股はナイっていうのは前提としてwまぁ確かにウソがないとも言えるのか(苦笑
早坂さんホント優しい~~ww


 


 


 


小雪も、丸井さんの奥さんの出産をキッカケに不倫を終わらせ・・・


 


 


 


そして、うちが一番気になってたwKEYのこと


 


月命日に毎月お墓参りに行ってたKEYに、陽子(亡くなってるKEYの奥)さんの7回忌でお父さんからもういいよって言われ。。。


 


KEYは陽子さんのこと好きだからお墓参り行ってただけなんだけど、、、向こうのお父さんからしたら、いつまでも縛ってしまってるように思う。


 


どっちの気持ちも分かる気がする。。。


 


KEYもそこから前に進めてなかったんだね。。。


 


それでKEYが酔い潰れてるのを、早坂さんちに鍋しに行く途中のw倫子が見つけて、、、確かにそんな状態の人ほっとけないよね。。。


 


ラストどうなるんだww


 


原作も読みたい!!!^^


 



東京タラレバ娘 コミック 1-7巻セット (KC KISS)

東京タラレバ娘 コミック 1-7巻セット (KC KISS)




 



 


って、うちすごい語ってない??w


やっぱ共感できる部分多いから語れるのかもね♪^w^


 


 


 


ダメだ、、、眠すぎる。。。(´・ωゞ) おやしゅ~~~(´-ω-`)