google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

昨日の岩ちゃんの写真集ツイ可愛過ぎたね~!!!(〃▽〃)【岩田剛典 など】

こんばんわゞ


 


 


 


今日はポカポカ陽気でしたね~~~(∇ ̄〃)。o〇○♪


 


ってもう4月よねww


 


花より団子の季節ですな(爆


 


 


 


岩ちゃんの新写真集~!(〃▽〃)


 


昨日の『流石に中身見せ過ぎましたw』のツイ可愛過ぎたねぇ!!>∀<


早く欲しい欲しい!!!


 


 


そうそう、砂の塔DVD、レンタル予約してたのw到着ッ^0^ゞ


 


生方くんにまた会える♪ww


 


あのドキドキ感たまらんかったよね~~!!*1


 


今日の夜のお供かな( ̄∀ ̄!


 


 


そんなんで頭ん中岩ちゃんでいっぱいだったのかな(爆


 


昨日岩ちゃんからハグされてる夢見れてww(〃▽〃)


 


いい夢をあざ~した(爆


 


 


 


そして、たたら侍の情報もいろいろ出てきましたね~~^w^


 


仙台で特別試写会?!


 


行きたい~~~!!!


 


詳細確認せねば( ̄∀ ̄ゞ


 


 


 


眠い・・・(´0`)ゞ( - _ゞ


 


短いけど、この辺で~~~ゞ


 


さ~てっ、寝る準備ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


*1:p>ω<q