google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

あけましておめでとうございます<(_ _)>そして元旦からニセコイw

年明けからもう3日ですね!><



年末の挨拶できず、、、年始ご挨拶も遅くなりスミマセン!!><



相変わらず気まぐれ過ぎるやつですがw今年もよろしくお願い致します<(_ _)>


 



そしてw



今年は年明けからw盛岡までニセコイ見に行っておりました(爆
このタイミング逃すと行けないなぁと思ってww



あのコメディ感すごいねぇ^w^



何かの番宣番組で、健人くんが鏡見ながら変顔の練習したって言ってたけど、
その成果シッカリ見てきヤしたww^w^



みんな可愛いかったし、面白かった!!^^



元旦から笑えて、楽しいスタートでございました♪^∀^


 



次はwマスカレードホテルと、ぴぃのサイバーミッション見に行く予定ゞゞ


 



楽しみに今日も仕事頑張りましょ。。。ε-d(-∀-` )