google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】初めて恋をーやっと再生♪深キョン可愛かったねぇ(っ´∀`c)

こんばんわゞゞ



やっと手空いた~wε=(。・д・。)フー


 



今クールのドラマ♪



何とかネットの見逃配信フル活用して(爆 始まったドラマ1話チェックしておりヤすww


 



とりあえずw『初めて恋をー』ご飯食べながら再生~♪


 


www.tbs.co.jp



かなりリアルな感じだったねぇw



同じ年代の女性には共感できるとこ多かったんじゃないかな♪
うちはメッチャ共感しながら見てたww



恭子ちゃん可愛かったねぇ(っ´∀`c)



で、周りの男子たちは予告通りイケメン揃い!!w



順子(深田恭子)ちゃんのこの先が気になるわww


 


今日から『占い師アタル』始まるね!『QUEEN』も2話目だね^w^♪♪
さ~てっ、寝る準備してから見るかな♪でも眠いw。。。(ゝ_ξ)明日かなぁwwまずはおやしゅ~~♪