google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【映画ごと】マスカレードホテルに、七つの会議などなどwたっぷり5本(爆

どもどもゞ


 



昨日の映画の日は盛岡で、映画三昧でございましたw
そして、今日も1本見てwさっき帰宅~ε-d(-∀-` )(爆


 


見たい映画がここまで重なるのも珍しいw


 



まずはw朝一で『マスカレードホテル』


 


masquerade-hotel.jp



東野圭吾作品はやっぱ面白いね!!



木村くんと長澤まさみちゃんとのやり取り、ほっこりするところもあり♪♪
だんだんホテルマンになってく木村くんよかった~♪^^



ドラマ化・映画化されたのかなりあるけど、
どれも事件解決していくまでの流れがホント好きなんだよね♪♪^w^



『疾風ロンド』とか『ラプラスの魔女』、ドラマだと『流星の絆』とかメッチャ印象深い♪
もちろん『ガリレオ』とか『新参者』は間違いないよね~~!!
他のもまた見たくなった!!!^w^


 


 



次はww『七つの会議』


 


nanakai-movie.jp


 


さすが池井戸さん!!裏切りませんね~♪^^



東山さんでドラマ化した時見れてないんだよね~><
後で見ないと!



キャストも、池井戸作品お馴染のみなさんで♪♪
あ~下町ロケットのこの人、陸王のこの人、こんな役で出てんだ!とかw
っていう見方もできて面白かったww



池井戸さんの作品見るたびに、これが現実なんだよなってかなりムカついたりする
けど、この作品も、そこに真正面から向ってく人達にスポット当たってるから元気もらえた♪♪



野村萬斎さんのグータラ社員ぶりに、ミッチーがホントいい感じだった~^w^



もう一回見たい♪♪


 


 



続きましてw『十二人の死にたい子供たち』


 


wwws.warnerbros.co.jp



観終わって、そういう流れなのね~♪って思ったのとww
死にたかった12人がこうなるのか♪♪ってのが率直な感想♪^^



キャストはみんなホントにイケメン・美女揃いね!!
見てて目の保養でございましたw


 


 



そして最後はww『サイバーミッション』


 


cyber-mission.net



仕事柄wホント楽しめた!!もちろん悪役ぴぃ最高でした♪
不気味さメッチャよかった!でもカッコイイという♪(≧∇≦)



内容はタイトル通り、ネットの話なんだけど
こういうこと現実に起きても全然おかしくないよな~って怖くもなったね



うち的にこういう話好きww


 


 



からのw今日『雪の華』舞台挨拶ライブビューイング付き上映


 


wwws.warnerbros.co.jp



まずwもう悠輔(登坂広臣)くんがカッコイイし!!(〃▽〃)
美雪(中条あやみ)ちゃんホント可愛かった♪♪(≧∇≦)
悠輔みたいな人いたら惚れるよ!!(っ´∀`c)



そして、画がホント綺麗♪(っ´∀`c)



内容もホント切なくて、二人に共感できて。。。
周りの人との関係性にもほっこり♪♪



できればまた見に行きたい!!


 


 



でw舞台挨拶♪



仲イイ感じ伝わった~~(>▽<)



質問コーナー♪♪既に知ってると思うけどw


 


※公式ツイッターより


 







もう、こんな話聞けただけで幸せでスた♪(っ´∀`c)



贅沢すぎる2日間でございましたww


 


 



既に眠い。。。w(-_ゞ



あ~、今日『イノセンス』だね♪



まずは寝る準備してしまお。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o