google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【映画ごと】OVER DRIVEに映画コードブルー、映画HIGH&LOW一挙放送♪♪WOWOWで映画祭~(爆

どもどもゞ


 



前にも書いたひかりTV



無料の2か月間、WOWOWも無料で見れてw



GWもあるから、かなり映画とかやって見れるのよね~♪♪



今は、『OVER DRIVE』ちうw



明日は、『HIGH&LOW映画』一挙放送とか♪



来月は『映画コードブルー』も入るしね♪♪



今の時期にしてよかったわ~ww



DVDあるのも多いけどwやっぱ入ると見ちゃうよねw( ̄∀ ̄!



ひかりTVCSチャンネルでもかなり見たいの入るしね~ww



楽しみすぎる~♪^w^


 



来月は、



『コンフィデンスマン』と『チア男子』、『うちの執事が言うことには』



の3本の予定(爆


 



あ~、今月見た3本
LDK』『少年たち』『PRINCE OF LEGEND』
書いてなかったねぇ><



どれも面白かった!!!^0^



特にLDKは、はじこいの後っていうのもありw可愛いさMAXでww癒されヤした♪♪


 



あ~~~、OVER DRIVEに夢中になってたらラジエーションハウス始まってるし!!



ではではゞゞブーン(((⊂( ・ω・)⊃