google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【映画ごと】今回は~wコンフィデンスマンに、チア男子、うちの執事が言うことには♪の3本ww

ど~もですゞゞ


 


前にふれた通り、盛岡行ってきヤした♪♪


 


最近、大浴場のあるホテル結構増えたよね~w


朝食も結構いいしねw温泉気分の味わってきヤした(爆


 


 


 


そして、昨日のレディースデイ見たのは♪



まずは、コンフィデンスマンJP


 


confidenceman-movie.com



もうねぇ、期待通り!!間違いないね♪♪



予告のコメント通りw騙されっぱなしでした♪>∀<



内容ももちろんなんだけど、キャストほんとに豪華だねww



やっぱりダー子はすごいわ!!(≧∇≦)



ホント面白すぎた♪♪


 


 


 


続いて、チア男子


 


letsgobreakers7.com



予告通り?w青春ど真ん中って感じの内容だったね~(っ´∀`c)



晴希はホントに優しんだねぇ♪^^



完全に親目線で見ておりヤしたw



いい話だった♪♪(>▽<)



流星くん撮影入る時ケガしてたって言ってたよね
それであのチアはホントすごい!



ゆりゆりとか玲苑の感じも好きだったけどw晴希の感じもよかったんだよねぇww
一言カワイイ!!(爆 アンドあの一生懸命さ!ホントに応援したくなる♪♪^^



盛岡の映画館は、もうチア男子のフライヤーなかったのよね~(*´-д-)ザンネン



この後も流星くんの映画公開になるのあるよね?w
楽しみ楽しみ!!


 


 


 


最後はw、うちの執事が言うことには


 


www.uchinoshitsuji.com



うん!面白かった!!



原作読んでなかったうちは、、、こういう話だったのか?!状態♪♪



うち的想像を大きく超えておりヤした♪



細かく書きたいがネタバレになるのでやめときますw


 


 


次はいつ行こうかな(爆 それまでまた頑張らんね~♪



さ~てっ、仕事しますか・・・ε-d(-∀-` )