google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】青木と井田のデート可愛すぎた~♪♪

この前の消えた初恋も、可愛すぎた~!!

 

豊田くんの井田への指摘的確~

そうなんだよね、井田は全然悪気ないっていうか、ある意味鈍感なところ指摘してあげてて、よくぞ井田に言ってくれた!みたいな!!

てか、井田~「妬くってなんだ?」ってw確実に青木のこと気になってるし、青木の過去の恋愛話聞いたり、青木が女子とケーキ作ってるの見て妬いてるのにww

まぁ、井田はこういう感情がヤキモチなんだっていうのが分かんないってことなんだよね

 

横浜のデートシーンは青木も井田も可愛すぎた~!!!

そこからの井田んちでのゴタゴタw
二人きりってわかって、ドギマギするけどすぐに、待てよ?!チャンスなのか?!って考える青木w切替え早っ!!
からの着替えようとする井田に「しまえ腹を!」って可愛い青木w
確かに井田んちに二人きりでドキドキしててそんな余裕ない時にそんなことっていう青木の気持ちもわかるけど、着替えのとこはあそこまで怒んなくても。。。って思ったかなww
青木に「俺と本気で付き合う気ないだろ」ってハッキリ言われた後の、井田の凹み方可愛かったなぁ
出てけって言われて、自分ちの自分の部屋なのに、部屋出ていこうとする井田、、、どこまで真直ぐなの・・・

優しい人にありがちだよね、受け入れたけど、自分の気持ちちゃんと伝えてないから相手は不安もやもやっていう

なんか頼まれたりして、もちろん嫌々じゃないし、自分もいいと思ってOKするんだけど、どう思ってるかは言わないっていうか、OKして終わりっていうねぇ

頼まれ事とかなら、頼んだほうもOKしてくれた~で終わるけど、豊田くん言ってたみたいに、恋愛とか付き合うとかの話になると、また別なんだよねぇ

 

屋上で井田の食事シーンの青木目線のアップカットwいいわぁww
そこで、ずっと見てる青木に「食いたいのか?」って井田~w
くっついて座られて、俺で暖をとるなぁっ青木の心の声可愛いww
青木も青木で、みんなに知られるの気にしてるしねぇ
元々橋下さん好きだったんだもんね!井田が好きだけど、自分の中でそれを周りに知られるのには壁があるのかな
そういうもんなのかなぁ、確かに隠さずにいる人と、知られたくないって思う人といるっていうのは何となく分かる

 

最後の、同じ部の人からデート見られて、付き合ってるのか聞かれた井田、なんて答えるんだろ
気になる~~~