google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】井田、青木のこと好きだよね?

消えた初恋、面白かった!!

 

なるほどwいなくなるって、転校じゃなくて、理系から文転のことだったか!

 

イヤー、岡野先生、確かに偏見ヤバ男だわ!!

岡野先生、青木に「偏見やばいよ!」って言われるまで気づかない、、、そういうもんなんだろうねぇ
自分じゃ気づいてないけど、そういうことあるかもって思った

岡野先生の話聞いて、ムカついて学校にクレームいれようとしてる橋下さんとか、部活の井田のやること変わってあげて青木との待ち合わせに行かせてあげる豊田くん、いいじゃん!!

見てると、井田、完全に青木のこと好きだよね?

岡野先生との一件で、職員室前で、岡野先生に俺が言いにいくか?って言う井田に、青木「部活は?」 井田「サボる」って言える井田かっこいい!!

いい!っていう青木に、青木はどうしたい?って聞いてくれる井田、いいわ!!

 

それにしても青木は可愛い!!

やっぱ好きな人の原動力って大きいよねぇ♪♪

二人ホントピュアで、歩道橋で手つなぐところか可愛すぎた♪

手の大きさの違いがこれまた良すぎ♪♪

 

ラーメン後のブラック井田w最高ww

確かに成人男性背負って歩くってかなり大変よね!!

この辺に置いてくかって思うよねww
(↑ なんか違うから!

 

来週、ついにデートですか?!

井田はそういうつもりないんだと思うんだけど、青木にしてみたら井田気持ちちゃんと言ってくれないし、自分のことどう思ってるんだろう、、、って不安になるよなぁ

井田は自分の青木への感情が好きってものなのかっての分からないのかもしれないけどね~

 

この二人どうなるんだろ、気になるわぁ