google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】恋です、今回も黒川可愛かったぁ

ども~♪

 

この前の恋です!

相変わらず黒川は可愛いなぁ

けど、どっか残念なんだよねぇw

お父さんに名前聞いて、名前で読んだ時は笑ったww

 

お父さん急に帰ってきて、風呂場じゃなくてユキ子の部屋のほうがよかったんじゃ?って思ったけど、、、さすがに自分の部屋は嫌かな
まぁ、自分の部屋のほうが、見つかりにくいけど、、、見つかった時は色々メンドいか!!

 

酔った獅子王も可愛いww

 

お父さんvs黒川のユキ子クイズ♪♪

最初からバチバチだったもんねぇw

完全に黒川の味方だったユキ子ちゃんいいわ~

獅子王が出す黒川クイズ、ユキ子が正解して嬉しがる黒川可愛かった!!

 

イズミちゃんも獅子王についに告ったしねぇ
獅子王、男が好きっていうか、黒川が好きってことなんじゃないの?って思った

 

来週も色々ありそうだけど、、、楽しみ!!

 

おっ、今日は消えた初恋だね!!

どうなるのか、、、気になる!!!

 

ということで、家の事終らそ。。。