google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】や~っと待ちに待ってた君と世界が終わる日にのシーズン2DVD届いた~

ども~ゞゞ


や~っとレンタル予約してた、君と世界が終わる日にのシーズン2のDVDが届いた♪♪


また凄い展開だね。。。


もうドンドン仲間もゴーレム化してくし、安全なはずだった猿ノ島にはゴーレムしかいなくなってるし。。。


黒幕誰よ、、、まだそこまでたどり着いてない。。。


似てたけど、、、ミンジュンなのか?!
ミンジュンのお墓壊してたよね?
ミンジュンのとか関係ないのかな。。。


ゴーレムが放たれたり、シェルターも安全じゃなくなってきて、食料飲み物もなくなってきて、シェルターでも色々問題起き始めて、、、かなり面白い展開


あういう状況になると、その人の本質が見えるよね~
響みたいな存在は本当に心強いと思う
来美も自分がみんなのためにできること考えて行動してるしね


シーズン3は、来年配信開始か
続き気になってしょうがない
どうなるんだ?!


そして今日は消えた初恋♪
リンカンガッコウでどうなるんだろ。。。

楽しみに仕事終わらそ~