google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】ドラゴン桜2♪藤井~~~ちょっとだけ素直になったねぇ♪♪^^

ども~ゞゞ

 

 

 

言ってたw一昨日の ドラゴン桜2 ♪

 

 

地獄の合宿も変わったのねぇ♪w^^

そりゃそうだw時代も変わってるって話だもんねww

 

語彙力つけろとか、読解力つけろとか、何か前よりやってること難しい気がするw

 

合宿でも一日目は自由、、、今の子供の価値観、、、確かに価値観って変わってくるもんねぇ

そこを自分の時はこうだったって押し付けられるのはストレスになる!!

変えるところと変わらない、変えないところの見極め、、、桜木先生(阿部寛さん)とんでもないね!!

 

やっぱ運動は脳の活性化につながるのね~

仕事前の運動いいってことか!((φ(・д・。)ホォホォ

ラジオ体操ってやっぱいんだねぇ!!

食事の方法も、一気に満腹まで食べずに血糖値が急激に上がらないようにすること

食後の眠気の要因の一つが、血糖値スパイク?っていうのは聞いたことある

野菜最初に食べるとか色々聞くけど、ちゃんとした食べ方知りたい!集中力アップしたい!!

 

そしてw前回は芥山龍三郎先生w呼んだと思ったら、今回は太宰府治先生(安田顕さん)ww

太宰府治先生wキャラ濃いねぇww

 

あの小杉さんのお父さん説得しちゃうってすごいわ。。。

生徒のためなら親にも言うべきことはガツンと言う、、、こういう大人が周りにいてくれるとホント心強いよね!!

 

最後は藤井(鈴鹿央士くん)も、専科入りたいって気持ちにさせちゃったよ~♪

今の4人の競争心刺激するために合宿に参加させたっていうのは分かったけど、専科に入りたいって言うところまで想定したってことかなw

ヤバいな・・・ww

ちょっとだけ素直になった藤井♪

 

専科いい方向にいくかと思ったのに、次の模試の結果で脱落者出るかもってこと?!

やっぱ前より厳しい・・・

 

脱落者出るのかなぁ。。。

来週待ち遠しい~~!w

 

 

 

もうこんな時間じゃん、、、 着飾る恋 の日だよねゞゞ

ご飯食べて準備~~~w