google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】ネメシス♪一気に色々分かってきたねぇ!!

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 

 

 

末日、、、今日は丸一日あちこち歩き回り、マジで足痛いw

 

 

 

昨日の ネメシス

 

 

 佳境に入ってきたね~!!

 

そりゃ~アンナ(広瀬すず)ちゃん本人にしたら、、、

何で話してくれなかったのって怒りと、全部自分のせいって思う気持ちになるよね、、、分かるわ。。。

 

結局、、、立花研究室解散して、菅研の菅容子?と大和(石黒賢)さんは菅研で、大和さんが持ち出した?冷凍保存してた受精卵使って、美馬芽衣子に代理母として産ませたってこと?

その菅容子の娘が四葉朋美改め菅朋美(橋本環奈ちゃん)で、菅容子が亡くなった後も研究を続けてたってことよね・・・

菅容子って何者??始(仲村トオル)さんと関係あるってこと??それとも単に同じ研究してた人ってだけ??

事故にも色々ありそうだしね~

も~、、、菅研?にアンナちゃんもデータも取られちゃったよ~!

菅研の目的って何なの。。。

どうなるんだろ、、、真相気になる!!!

 

 

 

ドラゴン桜2021 はw明日改めて♪♪

 

あ~、 イチケイのカラス 終わっちゃった~

寝る準備してからゆっくり見ましょwおやしゅ~o(_ _*)Zzz