google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】あのときキスしておけば♪桃地vs高見沢さんww面白過ぎた(爆

ε-(。・д・。)フー

 

 

 

遅くなった~!やっと手空いた~~~

 

 

 

昨日の あのときキスしておけば

 

 

 

も~笑い過ぎた!!!w

 

予告の時から面白いだろうなっていうのは感じてたけどwヤバかったわ~ww

 

やっぱり、田中(井浦新)さんが蟹釜先生だって信じてからの高見沢さん(三浦翔平くん)wもう最高ww

でも蟹釜先生は桃地(松坂桃李くん)に気持ちがあり。。。それに気づかない桃地。。。すれ違い切なかったねぇ。。。

 

高見沢さんと3人でいることが増えて、高見沢さんと自分を比べて、絶賛ネガティブキャンペーン中wの桃地ww

わかるけどねぇ、あんなできる男が近くにいたら、やっぱ比べちゃうし自信なくすし、嫉妬もするよね~

 

蟹釜先生と高見沢さん出て行った後の桃地wバイトの時のテンションwwヤバかったねw

気持ちは分かる。。。うわぁ~~~~ってなるよね。。。

 

エグゼクティブ真二、外堀から埋めるw策士だね~ww

分からなくはないw

 

蟹釜先生からお母さん(岸本加世子さん)がおいでって言ってたって聞いてw一人で会いに行った桃地ww

まぁ、今は蟹釜先生と一緒にはちょっと・・・だよねぇw

お母さんに色々話聞いて、逆に嫉妬心メラメラになってたけどねww

 

蟹釜先生に桃のマグカップ持ってきてって言われたの素直に持ってきた時の、高見沢さんへの嫉妬心丸出しの桃地vs蟹釜先生(爆

面白過ぎた~w嫉妬してる桃地超かわいいww

 

高見沢さんは高見沢さんで、SEIKAの継続ができなくなって切羽詰まってて

桃地の家の前での二人の宣戦布告(爆 面白過ぎたw

二人の表情最高だったわw

そこからの桃地vs高見沢さん(爆 メッチャ笑ったww

そこまで張り合うか!ってくらいバチバチで(爆

けどやってることが子供すぎてw面白過ぎたww

 

イカゲソ煮美味しそうだよね~♪レシピ知りたいわw

 

SEIKA116話、、、蟹釜先生さすがです!!!

って思った矢先の高見沢さんの退職!

SEIKAの続きやっぱ世に出せないのかなぁ

確かにメッチャ大変だろうけど、高見沢さんならフリーの編集者になって、SEIKA続き発売させることできそうだけどね~!!

 

ラスト、、、せっかく蟹釜先生の気持ち分って、イカゲソ煮持って桃地戻ってきたのに、、、二人のキス見ちゃったよぉ!!!

 

続きメッチャ気になるじゃん!!!w

今からw待ち遠しい~~♪♪

 

 

 

あ~、 コントが始まる 終るじゃんww

 

まずは寝る準備だぁ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン