google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】ドラゴン桜2021♪健太の能力見抜くってどこまで頭いいの!!>∀<

( ̄、 ̄A)フゥw

 

お腹空いた~ww

 

 

 

昨日の ドラゴン桜 2021

 

 

桜木先生マジで見方が違う・・・

 

健太(細田佳央太くん)が虫の羽の動きに興味持ってるとか、虫を殺すのが嫌いとか、、、いつの間に・・・w

 

それ分かって、その道の第一人者の英語の論文渡すとか、凄すぎるねw

健太が晴天からの大雨当てた時に何か気づいたなぁとは思ったけどさ~

健太の特性に合わせたやり方で専科入りアプローチしてく、、、マジでどこまで頭いいの!!

 

校庭走りながらの勉強とかw前もやってたねぇ^^

 

専科と藤井の試験対決、第2ラウンド~w

桜木先生、専科に勝ち目なさそうな対決、相手の条件ものみながら、うまいこと何とかなりそうな条件で受けるよねww

今回は平均点じゃなくて最高得点、さすが!

 

マジカルバナナとか、確かに語彙力もだし、頭の回転も早くないとできないもんね!

苦手~~~wパッと言葉出てこないww

 

それにしても、、、藤井~~~~~、どこまで嫌な奴なの~!

自分に不利だって分かったら、健太が試験に来ないように手回したりさ。。。

もちろん頑張ってきたっていう自負?もあるだろうけど、プライドの塊なのかな・・

それとも周りからのプレッシャーやらで、メンタル不安定であ~なのか・・・

 

健太の能力知って、テストに勝つために健太が必要って分かって、健太のための勉強

考える専科メンバー♪

確かに、それが自分の知識の整理にもなるから自分の成績も上がるっていうね♪♪

もう、健太の名誉回復のための試験になってたねw^^

専科入るのやめる、対決の試験受けないって言いだした健太に

『みんなと同じやり方でやる必要はねぇ お前だけの方法が必ずあるから』

いい言葉!!>∀< これは背中押してもらえるね~!!

 

小杉(志田彩良)さんも専科入って試験受けたね~!!^w^

準備なしで試験受けて、国語と英語、藤井より点数いいってとんでもないねw

健太~♪数学、70分の試験20分で解いて藤井に勝つとかwホントすごいわ!

 

対決の敗因、、、たった一人で戦わせたこと、仲間がいなかったこと。。。

前も同じこと言ってたねぇ^^それだけ大事ってことだね!!

確かに、地方の公立高校からたった一人地域の期待も背負って東大受験するのと、周りに同じところ目指す人がいっぱいいて、切磋琢磨し合えて、受験会場にも知ってる顔がいるのは、全く違うよねぇ

納得です。。。

 

試験受けたらすぐ専科やめちゃった小杉さん・・・ 

家庭の事情、、、やっぱり、、、そうだったのねぇ。。。

 

来週また別の特別講師?!誰だろう~!!


一週間長いっす。。。w

 

ではではっ、、、ご飯~w。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o