google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】あのときキスしておけば♪高見沢さん最高~ww

本日2回目~wゞゞ

 

 

 

あのときキスしておけば

 

 

面白かったわ~!>∀<

 

田中さんの蟹釜先生(井浦新さん)が桃地(松坂桃李くん)にオンブされてるの見て、不倫っていう田中さんの奥さん帆奈美(MEGUMI)さんw

 

そのくらいイチャイチャしてたってことなんだろうねww

 

桃地も言ってたけど、蟹釜先生ホント頭いんだね!

もちろん田中さんの姿になって戸惑いはあると思うけど、機転利かせて切り抜けてきたんだよね~

 

蟹釜先生探すって決めた高見沢さん(三浦翔平くん)wスーパーに押しかけてwの桃地とのやり取りが面白すぎww

もうさ、高見沢さんに漫画描いてるとこ見せれば一発じゃん!ってず~っと思ってたw

 

桃地と蟹釜先生の原宿デートw可愛すぎたし面白すぎた~ww

桃地のデートプランのせいだね(爆

美味しいクレープが食べたい♪♪

帆奈美さんに、真実話して納得させるって蟹釜先生マジ凄い!!

よかったねぇ分かってもらえて♪♪

 

からの~~~帰ってきたら家の前にいる高見沢さん!!w

田中さんがSEIKA描いてるとこ見ることになったねぇ♪^^

や~~~っとw田中さんが蟹釜先生だって信じた~!!

想像通りじゃんw描いてるとこ見たら一瞬で信じたねww

 

信じた後の高見沢さんw凄かったねぇww

蟹釜先生の事色々知れちゃったしね~(爆

それだけ心配・・・?してた・・・というか会いたかったんだね♪^^

もうここからは一気に桃地のライバルですよ(爆

 

面白すぎる展開w

 

続き待ち遠しい!!

 

あ~始まってる、、、まずは寝る準備してから追っかけで再生じゃw・・・Σ((( っ'∀')っ