google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】リコカツ♪実は紘一離婚届出してなかったっていう展開はないのかなぁ

ε- ( ̄、 ̄A) フゥーw

 

 

 

昨日の リコカツ

 

 

あ~~~、ついにどっちのご両親も離婚しちゃったね・・・

咲ママの『思いがあるから離婚することもあるし』・・・

やっぱり、あの診断結果が原因ってことよね・・・

 

咲(北川景子ちゃん)と紘一(瑛太さん)、グラグラw揺れてる感じだねぇ

水無月先生(白洲迅くん)wいきなり咲宅行って原稿書くとか、破天荒?wぶり凄いなww

咲のこと気になる?好き??なのは分かるけど、やり方が~w^^

 

紘一や~っと素直に気持ち言ったと思ったのに。。。

 

離婚決めてから、マンション査定してもらったり、売りに出したり、紘一ある意味あっさりしてるなぁと思ったけど、

家のことにしても、売るのやめて咲に住んでもいいって言ったり、ホントはやっぱり離婚したくないのか・・・うちには紘一の気持ちが分から~んw

咲はホント最後まで揺れてたねぇ

あのラストの咲、、、めっちゃ切なかった。。。(´;ω;`)

咲と紘一の離婚届、、、ホントは出してないって展開はないのか~~~

 

次からは、、、周りが動き出すのねぇw

気になるわ~♪

 

あ~、今日は コントが始まる とかw忙しい日だったね!ww

 

お腹空いた~、ご飯にするかな~~~(((⊂( ・ω・)⊃