google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマ】レンアイ漫画家♪あいこちゃん積極的~♪^^

やっと書ける~~~wε-(。・д・。)フー

 

 

 

昨日の レンアイ漫画家 

 

 

色々動きだしたぁね~!!!面白くなったきた~!!!

 

帰ってきていいって言われた時の、

レン(岩田琉聖)くんの『ご飯を食べて帰ってきます♪』可愛すぎた♪♪(っ´∀`c)

それににこやかに返す刈部(鈴木亮平)さん♪優しい表情素敵すぎた~♪>∀<

 

そっかぁ、、、純(レンくんパパ)は、美波(レンくんママ)のこと良く思ってなかったってことなのね。。。

 

それにして金條(木南晴夏)さん凄いなww

刈部さん宅に上がりw偽装彼女にまでなっちゃったよ~ww

さすがです!!

 

でもホント、向後(片岡愛之助)さん言う通り、刈部さん変わってきたよね~

向後さんが金條さん家にあげたことを聞きにいったときも、普通の反応だったもんね!!

それがいい方向にいくのか、、、やっぱり漫画家としてはまずいことなのか。。。

 

そしてw2StoryCafeでも色々ありすぎだよww

あいこ(吉岡里帆)ちゃんと二階堂(郷敦)くん、キスしことで意識し始めるし

そのキス見てた早瀬(竜星涼くん)~~~パトロールじゃなくて完全なるストーカー行為だからw怖いよww

その早瀬の素直な発言でキスのことが由奈(小西桜子さん)にもバレwwあいこちゃんはバイト終わることにw

も~wかき回しすぎww

 

あいこちゃんはあいこちゃんで、刈部さんと美波のことがきになって悶々としてるっていうねぇ^^

刈部さんアルコール入った時の別キャラwいいわ~w

そのままあいこちゃんからギューとか可愛いわ!!^^

アルコール飲んでたとはいえ、あいこちゃん積極的になってきたね!

そっから次の朝にはちゃんと告るっていうね!!

刈部さんみたいな人には、そのくらいいかないとダメかもねw

二人うまくいってほしい~けど、刈部さん素直になれるかなぁ

 

来週、、、美波、レンくんと会っちゃうのね!!

気になる展開!!

 

 

 

あ~ リコカツ 始まってるじゃん!そして あのときキスしておけば だね♪

 

まずは寝る準備~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o