google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】コントが始まる♪今まで以上のリアル感♪♪

ε=( ̄。 ̄;)~フゥ。。。w

 

 

 

昨日の コントが始まる

 

 

今まで以上にリアリティあったねぇ

今後どうするのかって決めないとっていう経験、大なり小なりみんなあるよね

しかも芸人さんの世界とか、そういうの想像しやすい気がする。。。

 

こういうタイミングで同級生からの仕事依頼、、、春斗(菅田くん)が言うの分からんでもない・・・

同級生は社長で、そこからのオファー、、、その同級生はそんな気持ち全然なかったとしても、うちも春斗と同じこと感じる気がする・・・

 

春斗と潤平(太賀くん)は、解散するべきなのか相当葛藤してるなぁっていうのメッチャ分かったね

 

マクベス、、、やっぱ解散って結果は変わらなかったか~

 

それでも瞬太(神木くん)は、マクベス続けたそうだよね。。。

先週の話からしても、それはそうだよね

解散しよう、うん分かったとはいかんよね

 

の一方で、、、中浜姉妹も別々に暮らすの?!

里穂子(有村ちゃん)にしたら、確かに好きなマクベス解散決まったこのタイミングで??っていうのも分かる

つむぎ(古川琴音ちゃん)も、色々考えた末の決断なんだろうなっていうのも分かる。。。

リアルに重なるときは重なるんだよね~

 

ラストまで見届けたいってなってるww

 

 

 

今日は~w ドラゴン桜2021ネメシス か♪

早く家事終わらそゞゞ

 

ではではっ、、、さっそく行動じゃw・・・(((⊂( ・ω・)⊃