google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】あのときキスしておけば♪蟹釜先生の相変わらず強気な感じいい~♪♪^^

やっと手空いた~ε-(。・д・。)フェ~

 

 

 

さっき言ってた、昨日の あのときキスしておけば

 

 

面白くなってきた~~~w

 

田中さんになった蟹釜先生(麻生久美子さん)の、相変わらずなSっぷりw

そして色々積極的!!最高ですww

入れ替わった外見で銭湯行って、フラにも行くって、すごい行動力!!

それに振り回されて戸惑ってる桃地(桃李くん)w可愛いわぁww

前の姿の蟹釜先生が見えてるんだもんね、戸惑うよね~

 

高見沢さん(三浦翔平くん)、田中さんの蟹釜先生のこと疑ってたねぇw

そりゃそうだよね、けど、亡くなってからストレージにUPされた最新話、喫茶店での田中さん(中身は蟹釜先生)との話等々、、、田中さんが蟹釜先生とは信じてないけど、生きてるかもって思い始めたのはさすが!!

今回の高見沢さんのコメディ感好きだ~ww

 

桃地~♪お母さん(岸本加世子さん)と田中さんの蟹釜先生もう一回会わせるってGJ!^^b
お母さんに娘だってわかってもらえてよかったねぇ!!!^^

 

で!やっと田中マサオについて分かり始めたね!

っていうかw今まで飛行機で席隣だったって気づいてなかったかww

そういえば確かに田中さんって分かったくらいだったねw

エグゼクティブ真二(六角慎司さん)と知合いだったとは!!

しかも、、、蟹釜先生が行ってたフラの先生が、田中マサオの奥さん?!

エグゼクティブ真二との話も気になることいっぱいだし!!

田中マサオって何者なんだ・・・

 

展開気になるわ~!!次待ち遠しい!

 

 

 

お~、 コントが始まる もう始まってるじゃん!

 

ではではっ、、、寝る準備してから追っかけ再生じゃwε=ε=ε=ε=ε=(o-v-)o