google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】レンアイ漫画家♪刈部さんもどかし~>~<

ども~ゞゞ

 

 

 

今日もwつ~か~れ~た~ww

 

っていうのはいいとして!w

 

昨日の レンアイ漫画家 ♪♪

 

 

も~刈部(鈴木亮平)さ~ん、色々もどかしい~~~!!w

分かりやすいんだけどねww

 

あいこ(吉岡里帆)ちゃんが2StoryCafeの手伝いしてるの気になってしょうがない刈部さん可愛かったわ~^w^

 

2StoryCafeにきた早瀬(竜星涼)さんw

色んな意味で?w本当に純粋な?正直な?人なんだねぇww

 

刈部さん宅にコーヒーデリバーから店に戻ったあいこちゃんww

向後(愛之助)さんと、早瀬さんに加えてw金條(木南晴夏)さんまでいるってww

そりゃ 『どういう状況ですか?!』 ってなるよねww

 

あいこちゃんからチューハイ買い、一気に飲んで速効寝るとかwあいこちゃんが可愛いって言ったの分かるわww

 

も~金條さ~ん、、、仕事部屋入ったりするからレン(岩田琉聖)くん追い出されちゃったじゃ~ん。。。

レンくんが泣きながら、2ストーリーカフェに行ったとこ、、、切な過ぎた~><

あいこちゃんに頼れてよかったねぇ♪^^

あいこちゃんと話して元気になって黒田レンくん可愛かった~♪♪^^

出て行ってないと思って?レンくんの部屋に行く刈部さん、、、もちろん本気の出ていけじゃなかったんだよね。。。

ホントひねくれもの~~~ルール破っちゃったのはレンくんで、刈部さんはただ約束守っただけっちゃ~そうなんだけどさ。。。

これって実際子育てしてても難しいとこだよね~

レンくん探して?2StoryCafe行って、3人で楽しそうにしてるの見て引き返す刈部さんの背中も切なかったなぁ。。。

 

あいこちゃん、刈部さんとレンくん、ホントの家族みたいに思ってたってことだよね~

 

ラスト!レンくんママ現れるの?!

 

メッチャ気になりますゞゞ

 

 

 

あ~、もう少しで リコカツ 始まるじゃん!w

あのときキスしておけば も今日だね♪♪

 

ではではっ、ササっと寝る準備じゃw>>>ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o