google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】リコカツ♪咲と紘一離婚しない方向にいくのか?!

どもどもゞ

 

 

 

今日も暑い、、、エアコンまではいかないけど、扇風機一応掃除wゞ

(↑そんな報告どうでもいいww

 

 

 

昨日の リコカツ ~♪

 

 

咲(北川景子さん)~、やっとやり直せないかって思うようになったのね~!!

って思ったら逆に、、、紘一(瑛太くん)は、マンションの査定。。。

うまくいかないもんだね~

 

咲の新部署も凄いとこだねw

キャラ濃い~ww

小説家の水無月連(白洲迅くん)もこれまた一癖も二癖もありそうね^^;

 

てか両家のお父さんww前から緒原家で飲んだりしてたけどwそんな仲だったのねw

 

お母さんの誕生日会の準備してる二人、楽しそうだったねぇ^^

からの、突然のお母さんの離婚宣言!

ラスト見て、あ~そういうことだったのね~、、、みたいな。。。

お母さんもツラかったよね。。。

 

そして、紘一からの「離婚はやめよう」の言葉♪T∀T

一番寂しい時にそう言ってくれるって咲嬉しかったね!

紘一さすが!!

 

どうなるのか展開楽しみ!!

 

 

 

あのときキスしておけば は、別途後ほどwゞゞ