google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】コントが始まるとコタロー♪

どもゞゞ

 


ダメだ!最近どうも運が悪い!!ww

気分転換しないと!!!w

 

 

 

ってのはいいとしてw昨日の コントが始まる

 

 

最初から見てたけど、内容的に結構シリアスだし、しっかりしてるよね!!^^

 

現実味あるというか、誰しもどっか共感できるところあるっていうかさ

自分の将来のことはもちろん、そこに家族のこと絡んできてとかね

 

タコパで里穂子(有村架純)ちゃんの過去を、相槌うちながら黙って聞いてるマクベスの3人

あのシーンいいね~、聞き終わって、再びタコパ盛り上げるっていう♪

こういう仲間っていうか、周りにこういう人いてくれたら救われるだろうね~!!

 

春斗(菅田くん)とか、潤平(太賀くん)の事情も見えてきて、面白くなってきたねぇ♪♪

 

『ドアをノックし続けることが大事 着信履歴は心配してるよっていうメッセージ』

メッチャいいセリフ♪♪ホントその通りだね♪

 

高校の時の担任の先生と交流あって、相談できる関係っていいなぁ♪

 

来週は瞬太(神木くん)のことっぽいよね!気になる!!

 

 

 

そしてw コタローは1人暮し ♪♪

 

 

もうコタローくん可愛すぎる!!!(っ´∀`c)

 

けど、進(横山くん)同様、子供一人ってやっぱ気になるよね!!

 

最初の彼女とのシーンみてw進かなりマイペースだな!wって思ったけどwwコタローくんのことがほっとけない進素敵ww^^

 

今回のラストなんて、布団コタローの部屋側に近づけて寝るって♪

優しい~~~♪(っ´∀`c)

 

アパートの住人みんなやっぱコタローくんのこと気になるだよね♪^^

 

何でコタローくん一人なのか、、、これから分かるのかな

気になる~!!!

 

進の漫画も順調でありますように!!w

 

 

 

そして今日は!! ドラゴン桜2021 と ネメシス でございますね~!!

どっちも一週間待ち遠しかった~~~!

やること早く終わらしましょゞゞ

 

 

 

ではではっ、、、チト仕事。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o