google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】ドラゴン桜2021♪ やっぱ桜木先生の型破りっぷり好きだぁ♪^^

ども~ゞゞ

 

 

一旦休憩~~~ε- ( ̄、 ̄A)

 

 

昨日の、 ドラゴン桜2021 ♪♪

 

 

やっぱり面白すぎた!!(*≧∀≦*)

 

セリフも、前と同じセリフ多くてエモかったわ♪♪(^^)

 

2年前に、桜木先生に何があったの?!

米山くんから恨まれちゃったってこと??

そこもスピンオフで見たい♪♪

 

それにしてもwバイクで生徒追っかけてそのまま校内まで乗り込むとかw

さすが元暴走族!!ww

自分で言っちゃってたしねw

桜木先生の相変わらずな型破りっぷり、ホントスカッとするわ!w!!(^^)

まぁ、実際やったら完全にアウトなことばっかりだけどね~ww

けど、ちゃんとその行動には理由あって、生徒(相手)のためになってるっていうね~(о´∀`о)

 

「ウダウダ考えてねぇで飛び込んでみろ」

その一歩がなかなか踏み出せないってことも多いもんね、その時に何か背中押してくれる感じするよね!!(^^)

うちもホントごちゃごちゃ考えて行動できないタイプだからw力、きっかけもらえる!!^w^

 

今回の龍海学園の生徒は、龍山高校の生徒より酷いってことなのか?!

 

楽しみ過ぎる!!!

 

しかもこっち(秋田)では、夕方のドラマ枠で前のドラゴン桜が再放送ちう♪

遅いお昼?早い晩御飯??wにして、見るかな(爆

 

 

 

そして、 君と世界が終る日 に、シーズン3決定!嬉しすぎるね!(*≧∀≦*)


シーズン2、いつ見るかなんだよね~w

メッチャ見たいけど、Huluの無料お試しをうまく使うタイミング考えてたら、まだ見れてないというww(←どこまでケチなんだw)

まずはシーズン2見るべきか、、、もう少し待ってまとめて一気見するべきかw

シーズン3の詳細出てから考えるか♪♪

気になる!!メッチャ見たいww

 

 

 

ではではっ、、、仕事だ~~~( -.-) =з