google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】恋はDeepに♪♪ 悦ちゃんに続いて、海音ちゃんもカワイイ~!!

どもどもゞゞ

 

 

ε-(。・д・。)フー

 

 

じっくり書こうとするのやめたw

ツイみたいに書きたいことあったら、サラッとそん時に書くことにする!!ww

じゃないと更新できんw

 

 

ということでw昨日の 恋はDeepに

 

 

 

地味スゴMIU404での共演者多いね!!^^

こっちだとこういう関係なのね~wとかいう見方もできて面白かったww

 

やっぱさとみちゃんはオシャレ好きな役なんだね~♪^^

えっちゃんも可愛かったけど、海音ちゃんのキャラも可愛い♪♪

 

海音ちゃん怒る時に、魚で性格例えたりw魚で文句出てくるのいいわww

ホント海好きなんだなって思うところ♪

 

蓮田三兄弟も海音ちゃんも、過去気になる~~~

 

あのリゾート開発プロジェクトどうなるの?!

 

これも楽しみ!!^^

 

 

 

ではではっ、ご飯~~~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o