google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】大豆田とわ子、やっぱり面白い!!(^^)

どもどもゞゞ



えっとww
大豆田とわ子、リアタイ♪♪
好きだ~w

tver.jp

やっぱり坂元さん作品だね~♪

本当にセリフのやり取り面白い!!

もちろん話も面白い!!

細かいこと書くとキリがなくなるw
後で追記してるかもww



坂元さんのドラマ好きなの多いんだよねぇ♪♪

最高の離婚とか
問題のあるレストラン
そしてもちろんカルテット♪♪
何回見たかってくらい好きw

他にも
太陽と海の教室
トップキャスター
わたしたちの教科書
は見たww

Mother
さよならぼくたちのようちえん
それでも、生きてゆく
anone
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
は、ちゃんと見れてなかったけど知ってるw

こうやってあげるとやっぱり多いよねww



今回も楽しめそう♪♪^w^



さ~てっ、寝る。。。おやしゅ~♪(_ _).。o○