google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】知ってるワイフ♪沙也佳こわッ!けど気になる展開ww

眠くなってきた~w

 

 

 

昨日は、久々に 知ってるワイフ リアタイww

 

 

前回、澪とやり直したかったのに『覆水盆に返らず』って言われて、、、

( ↑ 切なかった~(´;ω;`))

気持ち決めたはずなのに~~~

 

元春~w沙也佳(瀧本さん)も怒らせちゃったね~

 

はっきり話さない元春悪いけど、、、

沙也佳の性格分かってたから話せなかったのかなぁとも思ったりww

話聞いてくれるなら、言えたはずだもんねってw

でも、、、沙也佳言うことも分からなくはない、話したいことあるって言ってるのにって思うと尚更ね

沙也佳みたい激怒までいかなくても、奥さんからしたらやっぱり怒りの感情は普通なのか?。。。とか勝手に色々グルグルww

 

けど沙也佳こわい、、、しそうだとは思ったけどさ。。。

来週の展開楽しみ~~~w(←オイッ。。。

 

 

 

今日は、 俺の家の話

ネットニュースとか見るとかなりの高評価よね~♪♪

前回の見れてない。。。ご飯のお供だなw

 

 

 

ではでは、、、そろそろご飯~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o