google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】きみセカ、、、ネットニュースにもなってたけど、ラスト。。。

休憩~~~(*´-д-)-3フゥw

 

 

 

今日のお供はwwこの前の 君と世界が終わる日に ♪

 

 

ネットニュースにもなってたけど、ラスト、、、衝撃過ぎたね。。。

手振ってたのゾンビだと思ったってことだよね。。。

もし違うなら疑問しか残らんww

イヤ~それにしても、、、まだ離れてるタイミングで射殺しなくてもさ~~って思ってしまったw

 

一緒に協力しあってた人が感染、、、どうするべきなのか。。。

ホントに悩むところだよね

等々力の考え・行動も理解できる

そんな中で精一杯助けようとした響の行動、、、あんな行動取れる人間でいたいね~

 

そして、、、来美も噛まれちゃったってこと??

 

色々気になる終りでございました!

 

 

 

さて次は何にするかなww

 

 

 

まずはお昼~~~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o