google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】きみセカとレッドアイと書けないッとww

ε-(。・д・。)フゥ~w

 

 

 

昨日、法要あって実家行ってきたんだけど、


小学校1年?2年??wの甥っ子が、YOASOBIとかBTSのDynamiteとか聴いててw


今の小学校低学年のコ(10歳未満のコ)ってそうなの??ww聴く曲がさぁw


小学校5年?wの姪っ子もNiziUとかの話しても反応悪くてwやっぱBTSとかなんだよねww


普通にそういうエンタメ話できるってすごいわ(爆


衝撃でございましたww

 



 

そして、今日も仕事していたわけですが、、、

お供は、見れてなかった 君と世界が終わる日に と、昨日の レッドアイ

 

う~んwこの2作続けて見るにはエネルギーがいるねww

終わったらチト気分転換しようかなってなるw

その気分転換にw 書けないッ ww

 

 

君と世界が終わる日 ♪(数時間だけですがw)

 

(うちは苦手で見ないけどw)ゾンビものの映画とかはあるけど、ドラマってなかったような・・・w

ゾンビに噛まれるとその人もゾンビになる、、、確かに感染症だね。。。

 

画的にはうっ・・・ってところもあったけどw

 

世界一諦めの悪い男♪いい~!!^^

あ~ゆ~危機的状況だと尚更諦め悪い人って強いよね!

怖い不安な状況下で、みんなにご飯作ったりできるってホントすごいわ!

響みたいな人いたら落ち着けるだろうね~♪

 

今日2話だよね、内容的には続き気になっておりますww

 

 

 

レッドアイ

 

『レッドアイ』ってそういうことだったのね~ってところから始まった感じだね♪

 

始まる前からキャストすご!!って思ってたけど、

シシドカフカさんとかやっぱりカッコいい!!

松下さんとか趣里ちゃんとか、女性陣クール系揃いだよね~♪♪

そこを北斗くんとかキム兄がいい感じに緩めてくれてバランスいいのよね♪♪

 

みんな捕まって前科あるけどw腕は確かってことだもんねww

 

ドキドキ感いいかも♪

 

続き楽しみ♪♪

 

 

 

書けないッ

 

もう圭佑どんだけ欲ないの~w

とは言うものの、圭佑の気持ちもわからんでもないのよねw

自分に自信ないからできるわけないって思っちゃうんだよね^^

しかも奥さん売れっ子作家だったら尚更だよ~

 

メンタルクリニック行くくらいツルツルの男嫌なんだねw

ってそりゃそうだよね!

実際脚本家さんとか、作家さんとかそれだけ大変なんだろうなぁってのが分かるよね!!ホントに頭が下がります!

 

無事に連ドラ書き上げてくれ~~~^^

 

てかどんな連ドラできるんだろww

気になるわ~w

 

 

 

今日は 天国と地獄 と、きみセカ か♪

 

きみセカ見といてよかったw

 

天国と地獄も一応1話は再生したけど、ながらで内容入ってきてない(苦笑

そこはしょうがない!今日の見ましょw

 

 

 

ではでは、ご飯。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o