google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】義母と娘のブルース♪やっぱりホッコリする~♪♪(ノ´∀`*)

(#´ー´)旦フゥ・・・

 


こっちは朝から雪~~~


今の週末も天気要注意なのね・・・

 


今日のお供は、、、 義母と娘のブルース 

 

義母と娘のブルース Blu-ray BOX

 

良一さんみたいな人いいなぁw


自分の余命知って、子供が小さいってなると
子供のために良一さんみたいな行動に出る気持ちも理解できる。。。


みゆきちゃん可愛いしね♪(っ´∀`c)


でwやっぱり章くんのことは外せないよね~w
もうキャラ大好きww
良一さんとか亜希子さんとの最初の関わり方が面白いよね♪
フラフラしてる感出てるっていうかねw^^


見てるとホッコリするんだよね~♪♪^^


大変なのメッチャ分かるけど、家族いいなぁって思えるww

 


今日の夜は、、、その女シルバ 始まるのね♪


番組内容『超高齢熟女バーで繰り広げられる笑いと涙の超絶エンターテインメント』w


気になるわ~ww

 


記憶にございません も放送だよね♪


これもさ~、面白そうで見たいと思ってて映画館行けなかったやつ


録っとこww

 


おっ、14時って、、、お腹空くはずだ。。。ご飯~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o